SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

【New Version!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE『Vスペック』!! [FX]

【New Version!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE『Vスペック』!!



突然ですが、相場に「聖杯」(Holy Grail)というのは存在するのでしょうか?


定義にもよりますが、「リスクを負わずに莫大な利益が得られる」(つまり打ち出の小槌の様な)取引手法と解釈するなら、私はその様なものはこの世に存在しないであろうと考えています。

トレーダーや投資家を専門とする心理学者および投資法の指南役として、世界的に有名なバン・K・タープ博士はその著書 ”魔術師たちの心理学”において、これに関する事を次の様に述べています。



「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」



では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?

そこで・・・

私が長年商品先物からFXまで研究し、このたび完成いたしました、全く新しい理論のシステム売買プログラムにおいて、その回答をさせていただきたいと思います。

初めまして、長谷川 周一と申します。

システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、恐らくこのシステムは、それらのものとは別次元のレベルのものであると考えています。

又、私が調査した限りでは、少なくとも国内に同じ様な理論のシステムは今のところ存在しない為、まずは誰よりも先に自分の開発したものを世に公開する事に意義があると思い、今回販売する事に致しました。

従いまして、無理に売ろうという気は全くございませんので、将来、億単位の資産を本気で築き上げたいと思っておられる方、又、これまで購入して来た様々な売買システムに飽き足らなかった方はご購入を検討してみて下さい。

マニュアルを理解した上で、一通りこのプログラムを操作してみられれば、恐らくその素晴らしさに感動の嵐が巻き起こる事でしょう。

又、「聖杯」システムという名前の意味も、次第におわかりいただける事と思います。 (正直、このシステムは安すぎかなと思っていますが・・・)



現在、FX情報商材(E-BOOK)と称して、市場に出回っているものは、大きく分けて次の様なものになると思います。

◆市場の癖を分析する事により、トレードをルール化し、機械的に売買(システム売買)を行うもの。
(但し検証期間は長くても日足ベースで7~8年程度)

◆VTtraderなど、取引業者のシステムに付属しているテクニカルを組み合わせ、確立の高い(とされる?)売買ポイントを導きだして売買ルールを設定し、音声などで知らせてトレードするもの。

◆又、その様なものをトレーディングシステム内のプログラムに組み込み、自動売買を行うもの。

◆業者間のレート遅延を利用してスキャルビングを行うもの。

◆相関性、又は逆相関性の強い通貨ペアを利用し、リスクを少なくしてスワップと為替差益を狙うもの。

◆トレードの手法、アルゴリズムを文書にまとめたもの。
(殆どがこれになりますが、長期の過去に遡ってのバックテスト自体が困難な為、自分で検証していかなくてはなりません)

その他にもいろいろとありますが、それぞれ長所短所があり、その中でどの情報が少しは使えて、どの情報が全く実践売買で使えないのか?

私はこれまで自分で研究する以外に、これら数多くの高価なE-BOOKやヤフオクでの情報を購入、検証してきましたので、その一つ一つに対して詳細な評論をすれば、恐らく、まとまったレポートが書けるのではないかと思います。(笑)

ただ、私は、それらのものを評価するという事よりも、もっと先の未来を見ていきたいと考えております。

現状では、情報を販売している側の視点から見ますと、人間心理をうまくくすぐる様な広告が書けるか?

つまりセールスレターの勝負になっている面があるかと思います。
(又、それを書く為のノウハウそのものが販売されている様な状況です)

しかし、購入する側の見る目が肥えて来るに従い、遅かれ早かれ、私はその様なセールスレターで売っている様な商材は、次第に淘汰されていくだろうと考えております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。