SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買システム【お試し版】 [FX]

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買システム【お試し版】



はじめまして。
トッププロトレーダーが代行するFX自動売買システム
「SUPER SONIC Trade System」を開発した
株式会社ネクストワン代表取締役の塙亮太です。

写真をご覧のとおり、私は、経営者としてはまだ若い27歳になったばかりの若輩者です。
しかし、17歳の時に起業してから、様々なビジネスを行ってきました。そして、19歳の時に始めた株取引を手始めに、FX、先物、デリバティブ、企業買収に至るまで、たいていの投資は経験してきたつもりです。

ですから、個人投資家が自己の裁量でトレードをすると欲や不安といった心理的要因で、経済合理性とはかけ離れた運用をしてしまうことも、自身の経験則において度々痛感しているところでした。

そういった個人投資家の裏を突こうと、ダニエルカーネマン博士の「行動ファイナンス理論」を勉強していたところだったのです。その実践ツールとして、システムトレード(自動売買)は必要不可欠だということも理解したところでした。
それからというもの、あらゆる市場を対象にした自動売買ソフトを徹底的にリサーチしました。そして、ソフトを知り、ユーザーを知り、メーカーを知り、経営者を知り、業界を知りました。

そこで分かったことは、この業界は「胡散臭い」ということでした。
多くの問題点を抱える「偽物のソフト」が世に出回っていました。これらの問題点を解決した「本物のソフト」を世の中に広めるため、ネクストワン、そして「SUPER SONIC Trade System」は生まれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。