SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

【FX豊田ベスト】 5つの投資法で毎月100万円稼ぐ! [FX]

【FX豊田ベスト】 5つの投資法で毎月100万円稼ぐ!



わたくし、豊田賢治(とよだけんじ)と申します。





都内の某会社で経理として働いているサラリーマンですが、

FXからの収入は、月に300万円以上あります。

 ※2009年4月より、FX専業トレーダーになりました。



なぜ、普通のサラリーマンである私が、

毎月300万円以上も稼いでいるのか?





その秘密は、

ある「投資サークル」に入っているからです。





その名も個人投資家サークル「フロンティア」。



私の300万円なんて、かわいい方で、

他のメンバーは、毎月コンスタントに500~1000万稼いでいます。





そんなサークルメンバーの2人とFX会社主催の投資セミナーに行った帰り、

こんな話が持ち上がったのです。



M氏: 「投資セミナーの懇親会って、負け組投資家が慰め合っているだけの集まりなんだよねぇ。はじめは、切磋琢磨し合える投資仲間に出会えるかと思っていたんだけど。」



私: 「そうなんです。でも彼ら負け組がいるおかげで、僕たちが稼いでいるからいいんじゃないですか。」



Hさん: 「確かにそうね。でも、そろそろ私たちは次のステージにいく時期じゃないかと思っているの。」



私: 「次のステージ?」



Hさん: 「そう。何かの本で読んだんだけど、いつまでも同じことをしているだけじゃ、人としての成長が止まってしまうんですって。私は資金も増えたし、今の投資法依存のFXから卒業して、次の新しいステージに上がっていきたいと思っているの。」



私: 「具体的には、どういうこと?」



M氏: 「たとえば、いま使っている投資法を捨て、FXで負けている人たちにその投資法を教える、とか。」



私: 「そんな、もったいない、、、」



Hさん: 「そう、さすがMさん、話が早いわね。」



M氏: 「実は僕も同じことを考えていたんだ。もちろん、次の目標は見えているけどね。」



Hさん: 「じゃあ、豊田さんだけ、おいてけぼりね。」



私: 「わ、わかったよ。でもどうやって僕らの投資法を伝えるんだい?」



Hさん: 「まずはセミナーね。あとはインターネットかしら?」



Mさん: 「そうだ。豊田さん、パソコン得意でしょ。僕らの手法をまとめる役になってくれない?」



私: 「しょうがないなあ。。。

じゃ、やるなら本気でやるからね。
早速だけど、自分の投資法をこの手帳に書いてくれる?」






 

こうして、

サークルメンバーが実際に使用していたFX投資法を公開するになりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

monokurimadara

そんなに稼いでいるのなら、返金保証の45,800円くらいすぐに振り込んで返してくれてもよいのではないですか?

by monokurimadara (2010-06-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX365FX-AAA-SuperDirectio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。