SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

テクニック不要のFX【WinFX】 [FX]

テクニック不要のFX【WinFX】



以前は、一国一城の主を目指し、自分で起業して会社を経営しておりました。



業績もよく、当時はかなり羽振りもよかったのですが、良い時代は長くは続かず、

会社は3年ほどでたたむことになり、現在はまたサラリーマンに戻っています。



収入のギャップに不満をもちつつも、雇用されているという安心感もあり、

まだサラリーマンは続けています。



そんなある日、私はFXという、人生のターニングポイントと出会いました。



パソコンだけあれば、少ない資金で数百万、数千万、あわよくばミリオネアもわずかな期間で

狙える可能性を秘めた、このすばらしい金融商品に私はすべてを賭けました。



元手30万を口座に入れ、2007年6月、私はFXを開始したのです。



その後、素人ならでは強引な取引を次から次へと重ねつつも連戦連勝、

わずか1ヶ月で30万円が200万円以上に!



「こんなにも簡単にお金が増えるものなのか・・・・」



私は何かに取り憑かれたようにトレードを重ねました。

ヒマさえ見つければパソコンに張り付き、来る日も来る日も。





しかし、ついにそのミリオネアの夢も破れるときがやってきました。

今でも忘れません。あのサブプライムショックを迎えたのです。





莫大な含み損をかかえた私は、損切りする勇気もなく、



「早く元に戻ってくれ!」



と祈るばかり。



しかし、終焉はあっけなくやってきました。

せっかく増やしたお金は全て消え、あえなく相場から退場。



凄い勢いで大金が減ってゆくさまを目の当たりにした私は、 あまりの精神的ショックで

その場で嘔吐してしまいました。





もうFXの画面など見たくもない。

忘れよう。



このようにして、なけなしの資産を失った私は、 サラリーマンとして地道に給料を稼ぐ生活に戻りました。



『普通が一番だ。変な夢を見るのはやめよう。』



正直に言えばFXに未練はありましたが、実際の話、FXを始めるわずかな資金も用意できなかったのです。





そしてそれから1年後。



なんとかヘソクリした3万円を手に、私は再びFXという世界の扉を叩きました。



『今度こそ、あんな失敗はしない。地道に、慎重に、資金を増やそう』



という決意を胸に秘めて。





前回の教訓を経て、知らず知らずに精神面も強くなっていたようです。

「一気に大きく増やしたい」という誘惑に負けず、資金を着実に増やしていきました。





そんなある日。

FXのチャートをみながら調べものをしていた私は、相場の動きの中に



「とある法則」



を見つけました。



それは偶然が生んだひらめきであり、天啓でした。

自分の発見を確かめるべく、導かれたようにチャート、そして数字の羅列と計算式に埋もれていったのです。





予想はしていましたが、その「法則」は常に変わっていくようです。



「2006年はこうだった、2007年はこうだ、2008年がこうだから、今は・・」



常に最新の法則を解析し、試行錯誤を繰り返した結果・・・。

ついに自分の手で、直近の動きを予測するトレード法を確立することに成功しました。



しかも、出来上がってみれば非常に「単純」な手法だったのです。





もちろん、FXに「100%勝つ」などということはありえません。

負けるときは負けますし、負けが続くこともあります。



それでも、このトレード法を続けていくうちに、資産は着実に増えていったのです。



「この手法を公開しよう」



そう決意した私は2008年12月上旬、自らのメールマガジンの読者様にのみ、

先行販売の告知をさせていただきました。



当時、読者の方は250名ほどしかいらっしゃらなかったにもかかわらず、

予定数の30部は22時間で完売。





先行販売版のご購入者の方すべてが、私のブログを毎日のように見てくださり、

メールマガジンにも目を通してくださり、何よりも私を信頼してくださった上で、

ご購入いただいた方ばかりです。



『この方たちに、もっと満足していただけるようなものにしよう、 もっと勝てるものにしていこう』





こうして、新たな通貨ペアを検証・追加し、このたび『正式販売版』として完成したのが、

今回ご紹介する『Win FX』となります。



いや、実は『完成』はしていないのかもしれません。



揺れ動く相場に対して、『現在』の時点で勝率の高いパターンを解析し、

バージョンアップすることで、常に進化するWin FXのトレード手法に、

完成はありえないからです。





正直に申し上げれば、何よりも私が自分自身のトレードで

『着実に勝つ』

ためのバージョンアップです。



バージョンアップは私が満足できるほどの財産をFXで築き上げ、

FXから撤退しない限りは続けさせていただきますが、もう二度と相場からの退場はしないかと思います。



今回の発売と同時に、できうる限り『WinFX』を進化させ続けることが、

私のライフワークとなりました。



いつの日か、みなさまと触れ合う機会を持てますことを、心より楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。