SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 [ダーツ]

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」



もし、ダーツが真っ直ぐ気持ちよく飛んでいくようになったら?
もし、ダーツが片手で抜けるくらいに同じところにグルーピングするようになったら?
もし、ブルに入るのが普通になってきたら?
もし、馬とかBEDとか普通に毎日出せるようになったら?
もし、今まで勝てなかった相手に普通に勝てるようになったら?
今まで頑張って練習してもなかなか上手く慣れなかったのに
あるコツを知って頭を切り替えて今までどおり練習に励めば
あっ!というまに上手くなる方法があるとすればあなたはどうしますか?


「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。」
「私には、素質も無いし。」
「女の人は男の人とは違うし...。」
「もういい歳だし...」

な~んて上達を諦めてませんか?

関係ありません!!

日本のトップクラスとまでは行かなくても、
ある程度そのクラスの人とも楽しめるAA(ダブルエー)フライトになら
誰でもなることは出来るのです。

なぜなら、半年間毎日投げてもハットすら出せなかった「超ド下手くそ」な私が、
あることを教わり、一般的に「基本」と言われていることに大きな欠点があることに気付き、

そこを重点的に治しただけでわずか数ヵ月後には

AAフライトになり、

1000点プレイヤーになり、

そして、なんと!ダーツ暦2年半でJSDA日本代表選手('05・'06・'07)になれたからです!

あなたがもしもこの信じられないような事に少しでも興味があるのなら私に少しだけお時間をください。

ちなみにダーツが上達する事に全く興味のない人には何の意味もないお話です。
そういった方は多分、時間の無駄になってしまうので今すぐこのページを閉じてもらった方がいいと思います。
あなたが少しでも上達する事に興味があるのならきっとお役に立つお話をさせていただきます。
少々長いですが最後までしっかり読んでみてください。

さて、今からあなたがなかなか信じられないお話をします。但し、事実しかお話しません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。