SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!! [FX]

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



FXプロトレーダー(勝ち組トレーダー)とは、
FXで収益を上げ続ける絶対的根拠を持っております。

決して勝率だけにこだわらず、『収益』を徹底的に重要視し、
精神的ストレスをほとんど感じず淡々と稼ぎ続けています。

一つの負け取引を素直に認め、受け入れ、一つのプラス決済に感謝し、
1勝1敗を繰り返しながら確実に儲かっていくという手法を用いており、
また、プロとしての確固たる考え方を持っております。


その逆に、『勝率』ばかりに気をとられ、負け取引を素直に認めず、損切りを
回避することを考え、さらには大きな精神的ストレスを抱え、結果的に儲かっていない。
そのような負け組トレーダーが95%を超える現実があります。
今は一時的に儲かっていても、最終的に破たんしてしまうケースです。


『勝率』にこだわるか、『収益』にこだわるか、
この違いがFXプロトレーダーと素人トレーダーと考え方の差であり、
FXにおける勝ち組と負け組の差でもあります。


当方のシグナル配信は、FX取引における根本的な考え方や、素人トレーダーによくある
人間の心理、裁量取引の排除などすべてを網羅した取引手法を取引ルールの根本に
組み込んだ上で、売買シグナル分析根拠を独自に成立させることに成功いたしております。


『勝率』よりも、毎月確実な『収益』を計上していく最強シグナルであり、
裁量一切不要で、誰がやってもプロと同じ結果を得ていただくことが可能です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。