SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム) [FX]

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)



トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、トレンド相場で一気に得た利益をレンジ相場で徐々に吐き出しトータルでは利益が上がらないシステムとなることは必至です。

レンジ相場にだけ勝てるシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、レンジ相場で積み重ねた利益をトレンド相場で一気に吐き出すことは必至です。

さらには、バックテストにおいて極めて優秀な成績のシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなシステムは、カーブフィッティングをしてあるだけに過ぎず、未来の相場において無力化することは必至です。

システムを構築する上での難しさは、トレンド相場・レンジ相場の両立、そして未来の相場における性能を追求することにあると言っても過言ではありません。

私たちは、その難題を克服しバックテスト5年フォワードテスト5年合計10年にも及ぶ長期間において安定した利益を上げ続けるシステムを完成させることに成功し、それを実用しておりました。
そして私たちは、ついに、この門外不出のシステムに「堅靭FX」という名を付けて販売することといたしました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。