SSブログ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

Royal Scalping FX [FX]

Royal Scalping FX



僕がこのスキャルピング手法を編み出した瞬間、気づいた瞬間、ついつい出てしまった言葉です。

僕は岡山県に住む若干21歳の若者です。

ここだけの話。

まだ未成年の頃から海外のブローカーを使って為替取引をしてきました。

とはいっても、違法なことはしていません(笑)


海外では20歳未満でもトレードできるブローカーがいくつもあるので自分の名義で口座を作って売買してましたので。

もちろん上記のような結果みたいに、最初からうまくいったわけではありません。

何度か市場から退場しました。

その度に、何が駄目だったのか?何を間違ったのか?何を知らなかったのか?徹底的に考え、少しずつ修正してついにやっと辿りついたのが現在のトレード手法。

この今から僕が話す


「今までに見たことのなかったような順張りスキャルピングを使って尚且つ、低リスク高リターン、マーケットの真の流れを把握して一瞬の内にマーケットからお金を奪い取る手法」


となります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。